ゆる募

カヤックコンテンツ考えて観光事業の立ち上げに関わってみたい。
留学や塾などの教育事業立ち上げから関わってみたい。
ゲストハウスの事業立ち上げから関わってみたい。
カフェやバーをいつかはやってみたい。

と、まあ、こういう事業立ち上げにご興味のある学生さん。社会人経験者、ほしいです。

ゆるーく募集してみたいです。10月から。

特に休学してる、とか、ぶらっと海外いってましたとか、
そういう普通じゃない学生さんがいいです。

かんのいい学生さんか、やる気だけはあるとか、自分の武器を
自覚してる人がほしいです。

批評家はイリマセン。

実践でしか学べないこと、いっぱいありますね。

宿等は用意します。身一つで来てください。

期間は3ヶ月前後。

一気に立ち上げます。

メリットは、事業が生まれる出産に立ち会えるところです。
これは大企業じゃ体験しづらいです。

もし興味のある方いたら、ぜひ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です