教育系インターンに参加したい学生、社会人いますか?

思いつきなんですが。

いま、シェアスクールという試みをやっています。
簡単にいえば、

①小さい町全体を「学校機能」をもたせよう、
②子どもから大人までが一緒に学べる、
③留学とオンライン教育をかぶせた塾へ
④町内留学ができるゲストハウス

などなど、いろいろやろうとしています。

chirashi
こういうのに、興味のある学生、社会人はいらっしゃいますかね?

おもろいことやっているので、どうしても人手が足らなくなります。

できれば、長期間おつきあいしてくれる人を募集してもいいかなと。

宿泊費用はこちらでもちます。

いかがっすかーー?

ご意見ください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です