<10月1,2日講演会やります!>

 みなさ、ご無沙汰をしております。
 10月1日金曜・10月2日土曜と講演会を行います。
(弊社理事が参加している、高梁市にある
 まちづくり団体「高梁100Challenge」の主催です)
 無料ですので、ぜひ参加ください!
 1本目は、web会社経営しているクルミさん。
 彼女は、銀行やめてリクルート、そして独立。
 その後がまた面白くて、旦那さんは最近YahooニュースにもなるほどのYoutuber(登録者数150万人)
 で、また共同経営者が愛媛プロレスを旗揚げしています。
 一緒に仕事をする機会があり、今回講師をお願いしました。
 めったに講演されない方なので、ぜひご参加ください。
 次から次へとキャリアを自分で生み出していく考え方みたいなのを話してもらう予定です。
 詳細(オンラインのみ)
 10月1日20時より
 2本目は、引っ越しの際には必ず使うであろうSUUMOの
編集長池本さんです。
 池本さんもたまたま神山を見たいという視察のアテンドをたまたま
私がするという流れからお付き合いはじまるわけですが、今回は
不動産でなくてキャリアのお話と魅力的な街の二本立てで話をしてもらおうと
思っています。
 池本さんはいろんなところで話をされていますし、
テレビにも、ホンマでっか!TVはじめ、多く出られているので
見知った方もおられるかもしれませんが、キャリアの作り方
や子育ての話から見えてくる街の魅力度など、今回いろいろと
無理言って、いろんな視点から話をしてもらいます。
 岡山県のかたはぜひ高梁に来てください。実際に来られますので。
 詳細 10月2日14時より高梁市図書館&オンライン
 ぜひ、ご参加ください!