<12月に作文の学校を始めます^^>

<おわび>
このたび、弊社が共催するイベント12月7日「作文の学校〜徳島県上勝町 葉っぱビジネスとゼロウェイストの街をフィールドにしたら〜」
の弊社記事におきまして、無断転載していた写真がありました。
弊社のミスで、著作権を持っている方に大変ご迷惑をおかけしました。
 またイベント記事作成には関わっておりません共催の皆様にも大変ご迷惑をおかけいたしました。
 心よりお詫び申し上げます。

 今後同じミスがないようにいたします。
この度は大変皆様にご迷惑をおかけしました。
一般社団法人ソシオデザイン
代表理事 大西正泰

 

詳細・お申し込み https://peatix.com/event/create2/1330189/edit#/advanced

greenz 作文の学校

〜徳島県上勝町

葉っぱビジネスとゼロウェイストの街をフィールドにしたら 〜 #1

2019年12月7日 (土) 9:45 – 12月8日 (日) 16:00

徳島県勝浦郡上勝町大字福原字平間71−1月ヶ谷温泉 徳島県勝浦郡上勝町大字福原字平間71−1

greenzの作文の学校が、初めて四国にやってきます。
*グリーンズ 作文の学校 https://greenz.jp/sakubun/

四国徳島、街づくりで有名な上勝町(和食のつまもの生産で日本1・年商2億6千万円の高齢者が主役の”葉っぱビジネス”や、ゴミの分別45種類・ゴミ収集車ゼロ・リサイクル率81%・町全体で取り組むゼロウェイスト運動)で行います。

今回は、ライターとしての基礎基本を学ぶだけでなく、西日本でトップレベルを誇る苔の名所”山犬嶽(やまいぬだけ)”をロケ
します。ぜひカメラをもってご参加ください^^

さあ、チケットを入手してイベントに参加しよう!定員15名ですので、急いでお申し込みください。宿泊先 月ヶ谷温泉
宿泊場所(相部屋のかたはバンガローの予定です)

以下、詳細を載せています。