草刈りかりかり

本日は朝からゲストハウスの建物周りの整備です。

草刈り&草むしりを行いました。

お天気はくもり。絶好の草刈り日和。

ゲストハウスとレストランまで上がっていく階段も、車で上がっていくスロープも草がもさもさと育ってました。

わっさわさの草やら苔やらをどこまで抜くべきか、

はたまたこの乱立する草の無法地帯も見ようによれば情緒かな、、、なんて。

 

2時間ほど草を抜き、運び、また抜いては竹ボウキで掃き、運び、抜き抜き、、、

芝生も草刈り機を出動させたのでさっぱり男前な芝生スペースです。

 

あー今日が見事な五月晴れじゃなくてヨカッタ。

きっと倒れてる。

 

汗もかきーの、きれいになりーの。よいぞよいぞ。

よくがんばった。

みなさま、またお越しくださいな。

タケ